せんちゃ

ARKナンバー: 
TC15-14
せんちゃ
色: 
キジ
ARK入所月: 
2015年8月
性別: 
Male / オス
年齢: 
2015年5月上旬頃生まれ
性格: 
両眼とも眼球ろうの為、失明しているせんちゃ。連絡がきた当初は右眼は赤く膨張していましたが、何かのきっかけで眼球は破裂し現在萎縮しています。一見痛々しいですが、痛みは既になくせんちゃに負担は掛かっていません。 目は見えてはいないものの、トイレも分かるし、食欲も旺盛!近づくと警戒してシャーシャーしますが撫でている内にうっとり…♡音の出るおもちゃに恐る恐る手を伸ばし遊ぶ姿がたまらなく可愛いですよ!お留守番が少なくせんちゃのペースに合わせてくれるご家族お待ちしております!
背景: 
道端でうずくまっている所を保護

でお買い物をして、ARKをご支援ください! [詳細はこちら]
日本の犬猫は幸せか ー エリザベス・オリバー

More info at
Amazon.co.jp

動物と分かちあう人生-エリザベス・オリバー

More info at
Amazon.co.jp
Rescue!エリザベス・オリバーの動物シェルター

More info at
Amazon.co.jp

スウィート・ホーム物語―オリバーさんと、幸せをつかんだ22匹の犬

More info at
Amazon.co.jp
Also see our: US wishlist UK wishlist JP wishlist